人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ツーリング

恒例のお正月ツーに今年も行ってきました。

今年一発目、機嫌よく一発でエンジン始動!めずらしい・・・今年も相棒とタンデムで出発!

総勢13台、千葉は館山までの約300k。フェリー組とアクアライン組に分かれて出発。。。

ETCの付いてない1号機は2400円、取り付け済みのタケちゃん号は650円!なんだこの差は・・・

待ち合わせ場所の金谷港にフェリー組を待つ事1時間・・・フェリーはかなり揺れたらしくダウンした者も・・・

さて、目的地のうどん屋さん!?へ出発!魚じゃないの・・・?

お正月だというのに千葉って渋滞がないのね・・・伊豆じゃありえないな・・・だけどなんか面白みに欠けるのが千葉。まっ 渋滞が無いだけ良しかな。。。

久しぶりに1号機乗ると疲れる。。。今年はどんなとこに行けるかな~

初ツーリング_a0126379_123649.jpg
初ツーリング_a0126379_12361825.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヘアーサロン BOYS
電話で予約ができます。
042-331-5832
駐車場あり
www.boys-aoyagi.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  by boys-aoyagi | 2010-01-07 12:37 | ハーレー

<< 弾丸 新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE